そんな日も


やることなすこと上手くいかない日ってあるものです(´・ω・)

手にしたシュークリーム2回も落したり(無事だったけど)
印鑑を押す場所2回も間違えたり(怒られたけど)
買い物袋持ってると思ってポイントつけてもらったら買い物袋無くて
すいませんってポリ袋貰ったら、直後にカバンの中に入ってたとか
(ポイント返さなくてよかったのかな…)。

凹んでてもしょーがないので花火大会の中継を見ながらビールで1人ヤケ酒しました(笑)
今週は体重1kg落とす予定だったけど、今日はいいや~

そんな中ちょっと浮上したこのニュース。
マッサ、来週月曜に退院
ブラジルに帰って復帰プランを立てるそうですw
思ったより早い退院で良かった良かった(*^-^*)

三国志大戦がバージョンUPして新カードのラインナップがすごいことになってるらしい…
とりあえずFANとしては留美子先生書下ろしの祝融が欲しい~
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-08-02 00:46 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10055890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< うーむむ 今度は赤い衝撃走る >>