ぐち…


自動更新の通知がきたのでIE8をインストールしました。
ちょっと考えてからにしようかなとも思ったんですが…ついクリック。

動作環境に問題はないんですが
最初yahoo動画が見られなくなったり(調整したら直った)、
ステータスバーのクリックする場所を間違えそうになったり
(左上のページ移動するボタン、小さくなって使いにくい…)、
まだ全然慣れません(汗)

何より一番使いにくいと思うのが、フォントがこれまでと違うこと!
今まで想定していた記号のカタチとかなり違って表示されるので
現在すごーく戸惑っています(´ω`;)
フリーソフトのフォントを入れて使ってみたけど
やっぱりビミョウに違う…あー前のフォント返してほし~。
つか、IE8に対応してるフォント少なすぎです>< よよよ。

使っていけば慣れるかな…ぅぅ。しばらくは試行錯誤してみます;

関係ないけど地元TVで放送してた華丸大吉の1時間番組、
半分しか録画できてなかったことが地味にショックだ……ああ~(´д`;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-08-07 23:53 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10078422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 密林~ うーむむ >>