人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密林~


でぃけいど見てます。アマゾン編始まりましたw
原作は自分が生まれる前(!)なので情報での知識しかないんですけど、
ちらちらと原作のキーワードなどが出てきてるのが分かって
ほうほう、やはり巧みに現代風に直しているのだなと感心しました。
ギギの腕輪…あったね~。あれをマサヒコくんは大事にしていた、と思ったけど
今回はまったく逆の設定(と感じた)なので
大しょっかーマサヒコくんは奪い取ってしまう。
スローモーションの演出といい、ちょっと物哀しさを感じました。

工ンリケくんでしたっけ、エキゾチックな雰囲気で
なかなか良かったんではないでしょうか^^肌真っ白いけど(笑)
(上下革のしかも袖なしっつー衣装を違和感なく着こなせる風貌って武器だと思う)
個人的には、「てにをは」無しでカタコト喋りをするアマゾンが見たかった…
けどまああれはあれで。丁寧語使うアマゾン!すげえ。
(事前にアマゾンFANの知り合いに視聴を薦めたけど、ダメ出しされてないといいなあ^^;)

目にクマつけてる市民とか、暗い地下組織の風景とか、
なんだか前回Blackの世界みたく昭和テイストが感じられて
懐かしささえ感じましたwゴーオンとはまた違うダーク系昭和テイスト、みたいな。
ああいう古っぽさを感じる画面づくりや演出ってすごいなあなんて
単純に感心しますね。かっこいい。

個人的にはどの怪人orらいだーにどのアクターさんが入っていたのかが
キニナルところ…(爆)岡じろさんどこにいたんでしょうか。アマゾン??

次週も楽しみです~(*^-^*)
by katuhiro-iyama | 2009-08-11 00:45 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)


<< てっかい ぐち… >>