人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索わーど


困った時の身内ネタ(?)。ウチのブログの検索キーワードを調べてみました。

今回は目についたものだけピックアップ。

「大蛇山」「締め込み姿」
 お祭りの記事のキーワードですね。上手くひっかかったようです。
 ご希望に添う内容でしたでしょうか、ドキドキ。

「ジュードロウ」「ルパートグリント」「ヴェッテル」「アルグエルスアリ」
 ま、この辺りは妥当な感じ。
 ルパートの記事はたぶんF1のものが引っかかったと思うけど
 検索者のニーズに適していただろうか?

「ウェバー ガッツポーズ」「オールージュ」
 これもありがちな路線で。…以前に、「オー・ルージュ」という名の
 アパートがあります、って雑誌に載ってたのを見た気がするけど
 まさがそれを検索したってことは…w(穿ちすぎ)

「蟲師ヤハギ×ギンコ」
 ……ごめんなさい、おいらはどっちかっつーとギンコ×深幽派です。(違)
 うーーむ。そうきたか、と唸ったキーワード。飢えてんのかなぁ…切実そうだ(苦笑)
 (つか、ヤハギが先なのか。深い)

「あさり ニック」「ニック 白虎隊」
 これで何を検索したかったのかさっっぱり理解不可能。
 何故この単語なのか、小一時間問い詰めたい。納得するまで語り明かしたい(マテ)。


こないだお友達と話してて自分で不思議というか疑問に思ったんですけど
ウチってF1ブログなんですかね?(^-^;)
去年までならともかく、最近は明らかにF1の記事少ないし
こっちもそこまで熱心に記事書いてる自覚もない(苦笑)ので、
今ちょっと「ウチはF1ブログでーす!」って声高に叫べない気がしてます(´∀`:)
自分としては備忘録…?日記扱い。
ホント、人さまとのおしゃべりのタネのつもりで書いてる、って感じなんですヨ(笑)

まあ、無理にカテゴライズするほどのことじゃないし、読んでくれる方が
どう捉えるかってだけの話なので(笑)そんなところでw
by katuhiro-iyama | 2009-08-16 00:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)


<< らいだー祭り!! ひみつの王子 >>