キラキラw


実は先日、こそっとD本Kイチさん(検索避け)のソロライブに行ってきたとですよ(・ω・)

取ってもらった席が運良くアリーナだったもののステージからは最奥で
人の頭に隠れて本人の姿が見えづらい位置やったとですが
(ちゃんと大きなスクリーンで見られるようになってたけど)、
ああいう立場の人のライブってよく考えられてて、
途中で天井から吊り下げられたゴンドラに本人が乗って、
会場を縦断するように「顔見せ」がされるようになっとるとですね(笑)

で、そのゴンドラが、おいらや友達のいる席のほぼ真上で止まったとですよ!(゜д゜)
だいたい2階の窓から手を振ってる感じかな(笑)
いや~、世間様で大人気のアイドルを、「真下」から見上げるなんて
そうそう見られるアングルじゃなかですよww
衣装の縫い目の線まで見えたし、ぶっちゃけ顔のシワの線まで
見えた気がしますもんね!(爆笑)>ライティングの作用

かなり間近に感じられた気がしたのでおおっとなって
本人をきちんと見ておこうと目を見開いたら、

  ☆☆キラッ☆☆  (゜д゜*)ハッ

すごい!一瞬、本人からピンクの☆が飛び散ったように見えた!(爆笑)
ビックリ!ビックリした!
例えるなら、マクロスFのランカ・リーの「キラッ☆」みたいな(笑)(限定された例え)
思わず、その瞬間「キュン☆」ってなっちゃったもんね(爆笑)ww
すごいわ~アイドルオーラって本当にあるんだwww
これが「アイドル」なんだ~。となんだか違うところで感激してしまった気がする(笑)
いや、でもほんとビックリしたですw三十路であそこまでアイドルやってる
D本Kイチさんってほんとすごいと思った(褒めてます)w

アイドルマジックに充てられた一瞬でした…
これに充てられた人がリピータになるんだろうなあ~(^-^)
自分はこれでいいやって気になったけど(笑)
いやー貴重なもん目の当たりにしましたwアイドルってすごかですね。
ライブ自体もとってもお金かけられてて派手で、レーザー光線の演出とか
洗練されててすごくカッコよかったです!舞台演出の手腕が素晴らしく見事でした。
エンターティメントにお金をかける、一流ってこういうことなんだろうなあとためになりました~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-08-19 00:52 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10119977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< マジですか(笑) らいだー祭り!! >>