人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァレンシアGP終了


決勝結果。
 はい。定位置。…うーーん…定位置……。よっぽど11位が好きなのか?(^-^;)

優勝はなんと5年ぶりのポディウム頂点!バリチェロ。おめ~。
前回優勝もう覚えてませんでした…ごめんなさい(汗)
いつの間にかニック以上のヒゲになってましたが…ヒゲブーム?(まさか)

ピット作戦でタイムを稼いで順位入れ換わり…っていう展開でした。
順調にタイム稼げた人がきちんと前に出られた。波乱も少なく、
楽しめるレースだったような気がします(^-^)ニック活躍しなかったケド…。
クビさんがポイント1つ取れたから良かったけどさ~。ニック~。(><)

新人グロージャンにアルグ(ryくんは揃って完走。
最近はテスト無しぶっつけ本番でも新人くんが完走できるケースが増えてる気がします。
昔はデビュー戦リタイヤが当然だったけど…時代は流れた。素晴らしい。

スーさんは途中までニックと順位争い。
結局ニックより上でチェッカーだから正直悔しいがやられた。
フィジコももう少しでポイント圏内いけそうだったし、最近フォースインディア上昇気流。

ルカさまことバドエルは…やはり10年のブランクは大きかったとみえて
(テストで走ってたとはいっても実戦の感覚って大事だよね)
ピットレーン速度違反に、白線ペナルティに後続譲っちゃうしで…
ちょっと大変だったみたいでした(汗)
ピットで譲っちゃうのはねえ…本人の性格があるかもしれんけど焦って慌てちゃいましたかね;
がんがれ。がんがれルカさま。

がんがれといえばカズキくんもがんがれ。
何か踏んだのかいきなりリアタイヤバーストしちゃってビックリだったけど
なんとか建て直して走りきったのはお見事でした。
途中まで1ストップ作戦で粘ってたけど…今年好転するんだろうか。いいとこ見たいぜ。

来週すぐにスパ。……って、地上波放送深夜2:35って何(半泣)
しょうがないから来週も録画ですよ…実は今回も録画してたから
月曜日はネット繋げなくてちょっと困ったんだゼ…(´∀`;)

以下、写真など。










クルーザーの横を駆け抜けるF1マシン。 これぞヴァレンシアって感じ。

当面この2ショットが見られそうです。 あとはクビサとか?

バドエル…すごい顔してますよ(苦笑) 後ろの2人もなんだかビミョ(^0^;)
ルカさま、地上波で「アラフォーの挑戦」とか書かれててフイタw
確かにそうだけどさーなんだかね(^^;)

世にも珍しい、ニックの後ろ頭写真。
キャプションによると首元の青テープを写そうとしたみたいだけど…
なんでこれを撮らせた(撮らせるままにしていた)んだろう…面白いからいいけど(笑)w


ここで朗報。
鈴鹿サーキット2011年までの開催に合意
良かった。これで今年09年から11年まで3年間は鈴鹿で日本GPが
見られることになりますね(^-^)
今回の社長さんのコメントには続きがあって、
「今年の開催頑張りますので皆さんで盛り上げていきましょう」的な主旨だったんですが。
鈴鹿に限ってとは思いますが万一今年の客の入りが良くないと
日本GPの開催そのものを見直すことになるかもしれない、という噂があるらしく。
行ける時に行って盛り上げれば鈴鹿サーキットもFANの自分らも今後満足、
という流れにもっていくことが大切なんだそうです。
つーわけて今年参戦する人たちにはおいらの分まで楽しんで
盛り上げていって下さいね~(*´∀`*)ノ
by katuhiro-iyama | 2009-08-25 23:17 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 戦利品。 ヴァレンシアGP開始 >>