そういや


近所のカラオケバーで騒いでる奴らが五月蠅い…選曲からして30代とみた。むむ。

そういや最近アニメ感想をやってないことに気がついた…
感想書くほど今期はアニメ見てないわけで(^-^;)
気がつけば一番楽しみなのがワンピという…(笑)ハンコックさまカワユスー!
録画してよかった(笑)作画がみょーに気合い入ってて期待以上でしたw

あ、そういや銀魂は久々にこのスタッフの暴走っぷりに感心したwCDTVかよ!w
合間に本当にED歌ってる人たちにひと言コメントもらってるし…ww
徹底的に「おバカ」をやる!というスタッフさんたちのポリシーを感じたよ(笑)
ほんとあちこち迷惑かけてんだろうなああの番組は(^0^;)
次週から月詠がでる~嬉しいな~楽しみだな~v

楽しみといえば秋の新番組。犬夜叉にフェアリーテイル。あとテガミバチも見たい。
問題はこっちで放送されるかどうかだ…うぬぬ。

秋だからか知らないが最近やけに色々食べたくなって困る…
素直に食べると今度は胃もたれ気味になってへたれる始末(苦笑)
運動もおサボリ傾向…うーむ。今痩せるほうにテンション向いてないカンジ。

こないだ長々とプレイしてた某工口ゲをクリアして満足まんぞく(笑)
シナリオがよく出来てて面白かったっすー!萌えますたw

ダイゴがやってる洗剤のCMかわいい。弟属性な彼もまた萌え(笑)

雑多すぎですいませんでした(^-^;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-09-26 23:17 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10270405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< マーライオンの見つめる先で ニックコメントほか。 >>