人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動くF1


出遅れました。

フェラーリ、アロンソの来季加入を正式発表

………うーーーん。(´・ω・`)

正直、このウワサが出始めた頃からガセだと信じてたんですが…
現実のものとなってしまったようですね。
アロンソ、フェラーリのチームカラーに馴染めるんだろうか。
まあマクラーレンには馴染めないだろうなと思ってましたが(苦笑)、
ルノーのような、アロンソさま万々歳みたいな雰囲気の方が
調子上向きになってノっていく、そんなタイプのキャラだと捉えてるのでちょっと心配(^0^;)
フェラーリは時にチームプレイを要求すると思うんで(マッサがファーストだよね?もちろん)
まずチームありき、なチームカラーに馴染んでいけるかどうか、
気になります(´ω`;)

あと、キミはフェラーリの気質に合ってたと思うんで、
出ていって大丈夫なんだろうか(苦笑)という気にもなりマス…(^-^;)
酒呑んでほどほど暴れてもうーんまあしょうがないか的な目で見てくれるチームは
そうそうないぞー(爆)w
来年については現在未確定だけどマクラーレンに戻る?とか何とか。
あそこ…大丈夫なのか?もともと出てったチームだし、キミたんの気質に合ってるのか?
ああ~…なんか心配…(苦笑)

でもちょっと思ったんですけど、どちらも去年あたりチーム監督変更されてますよね。
そしたら以前所属してた時よりチームの雰囲気が変わってたり…
何らかの変化をみたから移籍を決めた、ってこともあるかもしれませんよね。
フェラーリはトッドがいた時はアロンソを受け入れず、ドメニカリだから受け入れた。
マクラーレンはロンが抜けたからキミを受け入れるチームカラーになった。
…のかもしれないな、って。なんか思うんです。
組織のTOPって重要ですもんね。入れ替わっただけでそれまでとガラリと異なったりする。
まあ実際問題どうなのかは当人たちしか分からないですけどね(^-^;)
なんとなくね。外から見てるとそういうふうに思ったりもします。

さて!鈴鹿GPが目前です!
ピットウォークとかどうだったのかな?
天気があまりよろしくないようですが、現地観戦者の皆様、事故などないように
たっぷりと楽しまれてくださいね~!!(^0^)ノ
by katuhiro-iyama | 2009-10-02 01:04 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by hypermind at 2009-10-03 13:02
日曜日は、最後の紅いキミちゃん見届けてきます……(出戻り大歓迎だけど)

最近全然話せなくて寂しいです。体力と時間に余裕ができたら、また構って下さい。
Commented by katuhiro-iyama at 2009-10-04 01:34
コメントありがちょう!現地観戦でしたね。気をつけていってらっしゃい!

ここ数日ネットつなぐの遅くてゴメンナサイです><
鈴鹿後にたっぷり土産話聞かせてくらさいな~!


<< なんとゆう切り口 09年9月のニックの日! >>