人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイのコクハク


やや、またもやクロベくんからバトンを戴いてしまいましたよ。
「送り主バトン」らしいですが…
今回はさらに熱烈な愛の告白っぽいですww








送り主印象バトン

①送り主の名前は? ⇒クロベくん。

②どこで知り合った? ⇒大学のどこか。サークルが同じだった。

③どっちから声かけた? ⇒どっちだろう…サークルに勧誘したのはこっちからだけどw

④どういう関係? ⇒良きお友達です(^-^)

⑤イメージカラーは? ⇒淡くグリーンが加わった白。

⑥直メした事あるorしたい? ⇒いや、リアルで友達ですから直メくらいは(笑)

⑦電話した事あるorしたい? ⇒これwebで知り合った人向けの質問なんですねw

⑧送り主に似合う言葉は? ⇒天上天下唯我独尊。この世にアナタは1人だけ。

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
 ⇒どの制服姿かで迷うところですが…。
  高校の制服だったらタイムスリップしたんだろうなと思います(マテマテ)。

⑩送り主に抱きつかれたら? ⇒むぎゅーっと抱きしめ返しますv

⑪送り主の事好き? ⇒大好きですよ(^-^)

⑫どんな所が好き? ⇒はっきりしてる所。

⑬送り主に愛を叫べ ⇒言わずとも通じてるだろ?( ̄∀ ̄)



さて、今回はアンカーの役目を担おうと思います。
アンカーならこっそりバトン増やしてもいいだろうw(笑)ってことで
勝手にもう1人に向けて愛を叫んでやるー!
「日々徒然」のあまみんへ!w


①送り主の名前は? ⇒あまみん。

②どこで知り合った? ⇒webで。ウチのサイトから。

③どっちから声かけた? ⇒あまみんからv 嬉しかったよv

④どういう関係? ⇒オンラインを越えたお友達だと思っています。

⑤イメージカラーは? ⇒夕焼けの色。大地の色。オレンジのような茶色のような。

⑥直メした事あるorしたい? ⇒はっはっは。あまみん用の直メフォルダが複数あるぜ!(笑)

⑦電話した事あるorしたい?
 ⇒こないだ鈴鹿からお電話もらいました^^*
  直接声聞けて嬉しかったよ~v 博多弁まるだしでごめんね(笑)

⑧送り主に似合う言葉は? ⇒走れ!メロス。(何故)

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
 ⇒どんな制服姿かによるが…メイドさん系のお衣装だったら
  起こさずに服をつんつんしますw

⑩送り主に抱きつかれたら? ⇒嬉しい!負けずにぎゅうーってしますv(*´∀`)

⑪送り主の事好き? ⇒手元に寄せてなでなでしたいくらい好きv

⑫どんな所が好き? ⇒それでも前向きに進もうとしてるところ。

⑬送り主に愛を叫べ ⇒愛は叫ばないよ。いつも胸に抱いている。ふふ。


…我ながらクサイ(爆笑)w
いや、うん、でもスッキリしました(笑)
by katuhiro-iyama | 2009-10-07 23:10 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by hypermind at 2009-10-08 21:59
は、恥ずかしいじゃないか、ふぎゃーーーッ!!!
しょ、小生困っちゃうじゃないか、はははこいつめー!!(意味不明
Commented by katuhiro-iyama at 2009-10-10 01:07
うふふ(* ̄ω ̄)
 さあ、ボクの愛を受け取ってくれ!!!(意味不明(笑))


<< さあ席取り合戦(F1) 快晴の空の下(F1) >>