人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空に赤い旗(F1)


予選グリッド。

おおお。ビックリした。 グリッドダウン続出 
予選結果から5人のドライバーが黄旗中にアタックした件でグリッドダウン。
こ、これでニックが6番手から4番手スタート!
せ、セカンドロースタート!!( ノ゜д゜)ノ オオオー

い、いや期待してしまうがあまり期待しすぎてしまうとウヘァ(´д`)なことに
なりかねんので、いつものように慎ましく、鈴鹿最高位6位フィニッシュを望んでおこう…。

ニックコメント。(暫定グリッド時)
黄旗アピールを忘れない。ステキ、GJ!(笑)

それにしてもスーさん、ちょっ早だったらしいっすねw暫定4番手。
もともとここで走ってた下位カテゴリで良い結果をだしてたらしいので
伏兵?なのかもw さり気ない活躍を期待!(^-^)

赤旗が3回も出る予選なんて聞いたことがないっすね…
ティモのクラッシュが大きかったそうだけど、今のところ大丈夫のようです。
出場は決勝当日に判断されるとか。

金曜日は大雨だったらしいけど、土曜はすっきり晴れて良かったですね(^0^)
明日も晴れるみたいです~現地観戦の皆様、日焼け対策しっかりとね!!
自分もスカパー観戦でがんばります!w
(どうでもいいけど すぽるとでタイチ編集長がパドックにいてすっげ楽しそうだったw)

以下写真あさり。








鈴鹿といったらこれでしょう!やっぱ!(^0^)

カゼ引きティモに代わってF1初走行となった小林可夢偉(カムイ)くん。

ニックにっこり。
↓ そのワケは…(?)
  な ん て 良 い 人 だ  FANの鑑!スバラシイ!!

お、ラルフが来てるー久しぶり。

ティモ、なにしてんの(笑) キャプションが「cools himself with a fan」。
扇子って、翻訳すると自分で涼む冷風器?(笑)

予選TOP3。 ヤーノのヘルメットは日本GP用限定デザインですね。
この3台軽めらしいから逃げるだろうなあ…うーん。


こんなところで~。
決勝楽しみ!わくわく!(^0^)
by katuhiro-iyama | 2009-10-04 00:21 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 快晴の空の下(F1) なんとゆう切り口 >>