人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の空の下(F1)


決勝結果


お天気良くてよかったですねー!
観覧車もよく映えます。

3年ぶりの開催となった鈴鹿ですが、ヴェッテルポールtoWINとは(^0^)
速かったですね~コメントなどによるともっと速く走れたそうですが敢えてセーブしたとか。
(終盤ウェバーがちゃっかりFL獲ったのはワロタけどw)
それに3位ルイスも初鈴鹿にしで危なげない走りだったし、
将来F1界を背負っていくだろう器を感じました。
グロジャンとかアルグryくんとかが終始ドタバタの印象だっただけに…(^^;)ネ

スーさんの自信をもった走りに期待してたんですが
攻め込みすぎて競り合って、くるんと1回転…(´д`;)アチャー
あれは残念でした。でもシケインで攻め込む姿勢はスーさんの鈴鹿に対する自信の
顕れとみた!ので、個人的にはゆるす!(爆)
スーさんかっこいいよスーさん。普段はぼーっとした印象だけどねw

グリッドUPでいやが応にも期待たかまったニックですが
6位フィニッシュ!(*・∀・)o
前回エントリでの予想が当たった(笑)うん、無難に鈴鹿最高位ですね^^
3点獲れたし良かった良かったです。(欲を言えば…ニコめぇ~(笑))
BMWコメント。
おいら的一番の燃え&萌えシーンは、
レース中盤でのニックvsキミ。ガチンコ4位対決!あれはアツかったw
画面に接近した2台しか映ってなかったのもオイシかった(笑)
結局、2回目のピットイン時に作業ミス(画面では交錯を避けるための待機に見えたけど)で
ニックはキミに抜かれて、ラスト9周でのSCタイミングの妙でニコにも抜かれて
4位フィニッシュは叶わなかったけど…うん。でもポイント獲れたしいいや。
ニックおつ~!(^▽^)

それからそれから、忘れちゃいけない
ヤーノ、2位表彰台おめ~~!(^0^)ノ 
TOYOTAが日本GPで結果残せて本当良かったです。
(正直今回も…じゃないかと思ってた(苦笑))
ピット、素晴らしい集中力で2位に送り出したあの場面は手に汗握りました!ハイライト!
ティモが欠場ということになって、ヤーノは余計気持ち入ったかもしれません^^
(金曜フリーで走ったカムイくんが出るかと思ったけど
土曜日に走ってないからNGだったらしい)
マシンの調子も良かったようだし、ヴェッテルがあの速さでなければ
1位狙えたでしょうね~。うん、でもいい結果だったと思います^^
クルーの皆さんおめ!おつでした! (おまけ:ティモの足w

ああ、文章長くなっちゃったなあ(^-^;)
では以下写真といくつかグダグダコメントをば(笑)






ドラパレ前。 フィジコ。  ニコと高身長's。  つか、ニコは絵になるなあ。
ドラパレ中。 ラインがキレイ。(ドコ見とる)  ニック。ちゃんと手を振ってましたか。
これがウワサの「あいのり」!真相はルイスが乗る車が動かなくてナノが乗せたらしいw

「はーいカメラ邪魔だよー」  ガンつけられた(笑)

これだけで誰か判ったらスゴイw  答え:ヴェッテルくん

今年はやはり不況の影響か、自由席がなくなったせいかもしれませんが
お客さん少なかったようですね…(^-^;)例年よりも空席が目立ったように思いました。
特にダンロップコーナーのあたり…ちょっと寂しかったですね。
グラスタも一部分だけぽっかり空いてたり…団体客だろうか(余計なお世話)。
そうそう、風景はけっこう変わってましたねー!
おいらが以前観戦した立体交差のあたりも、指定席のスタンド席になってて、
見た目が違ってて感慨深くなりました~。スプーンの自由席もスタンドで。
あの雨に濡れるとぬかるんでびしゃびしゃになってた地面はもうなくなったのかーしみじみ。
(我ながら見るところが違うような気がします(笑))

グラスタ裏の賑わい。 結局10万人くらいだったそうですね。渋滞も少なかったとか。

ヴェッテルおめでと~!  TOP3。  大喜び! 
う~ん、マンダム(古っ!!)


今回スカパと地上波両方視聴しましたが(久々に気合い入ったw)、
地上波ではタクマくんの解説が冷静で的確なコメントが多く、良かったです。
本人としてはマシン乗って、解説される立場でいたかったろうけども(´ω`)
某燐寸さんも裏話とか個人エピソードを付け加えたりして
一般視聴者にアピールできる話題提供してたように思いました(えらそうですいません)。
副音声がD本Kイチさんだったんですが…
いい意味でゆるーく、F1ファン同士の居酒屋談義みたいな感じで
(でもぎりぎり仕事忘れてないライン(笑))、聞いてて楽しかったですw
Kイチさん段々見入って喋らなくなってたがww喋らないと居るのかわからないよー!(笑)

木曜、金曜写真。
コース下見。  ヴェッテルくん。 カズキくん。 バリチェロ。 アルグryくん。

木曜会見のメンツ。
日本にゆかりのある(?)ニック、スーさん、カズキくん、ティモ、バトン。
今回の自由質問で、前回マレーシアでの接触について聞かれたスーさんが
罰金払ってお終いだよってさらっと流そうとしたら、
「アレ?僕まだ罰金支払ってもらってないよw」ってのたまったニックと、
「いや、そっちに払う金じゃないからww」ってツッコんだスーさんの
コンビネーションに萌えたww つかドイツ人のコントってこんなんなのか(爆笑) ←チガウ
ドイツのギャグセンスを甘く見ないでネ(にっこり)。

鈴鹿入りニック。 (このジャケットは一体…)


さあ、次はブラジルGP!例によって真夜中の中継ですがw(爆)
また録画かなー月曜日にネットにつなげられんww
最終戦のつもりになっちゃいそうだけど、ラストは11月に入ってから!
アブダビですから!w
今シーズン最後まで見届けましょう(^-^)
by katuhiro-iyama | 2009-10-06 23:56 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< アイのコクハク 青い空に赤い旗(F1) >>