人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ席取り合戦(F1)


クビサ、来季はルノーへ

( ´ω`)そうか…来年はルノーかクビさん……。

今回のニュースに関してはなんともそのくらいの感想しかでてきません。
だってクビさん速いドライバーだし。むしろ今年のBMWでは申し訳ないくらいで。
フラストレーションたまってただろうし、来季はすっきり走れるといいですが。
(ただ来季のルノーが速いのかどうか。前提条件に疑問符がつくかな…(^-^;))

先日の、アロンソフェラーリ移籍に続き今回はクビさん。
来季に向けてのストーブリーグが早速始まった模様ですw
つーか今年は動き出すの遅い印象。いつぞやは1年前から始まってたなー(笑)

ニコのヘルメットを探せ!

ニコのヘルメットが紛失!見つけてくれたヒトには、ブラジルGPのパドックパスをプレゼント!
一瞬、「ナヌ!?( ゜д゜)」と思いましたが、よくよく読めば
 スポンサーのイベント とのこと(笑)
うん、上手いこと考えましたね(笑)ちょっとニヤリとする企画w
見付かるといいですね~^^

まだ少し鈴鹿の余韻が残っています。
by katuhiro-iyama | 2009-10-07 23:30 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 真っ白い大地にほこほこ料理。 アイのコクハク >>