人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09年10月のニックの日!

今月の「ニック(29)の日」です。

最終戦前に何かいいネタが…と思わないでもなかったですが
今更じたばたしてもどうかなるわけでもないし(笑)、
じっくり見つめるだけさ!と開き直って応援するだけですww

で、今回はネット上でこっそりネタをいただいて、ニック動画漁り!

いつぞやあった、バイクに乗ってF1と競争するニックw


いいねえ。動画で見ると迫力が増します^^


今年のマレーシアGP前のニックインタビュー。


アングルが簡易ドライブでーと っぽくって良さ気w









 …これ絶対酒入ってるだろww



今年最終戦、BMWニックの最後とは思いつつも実はそんなに心配していません(笑)
「あの」04年ラストを体験したファンなめんなよww(爆)
ニックの今後がどう転ぼうが、おいらはニックを応援しつづけたい。
今はそんな気持ちです(^-^)
by katuhiro-iyama | 2009-10-29 00:29 | ニック話 | Trackback | Comments(0)


<< 最終戦は新サーキット 最終戦が近づいた >>