人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろトピック(F1)


トピックがたまってきたので。

小林可夢偉、ブラジルGPでF1デビュー
なんと!先日の鈴鹿で代理出走したカムイくん(個人的にカタカナ表記するとムズガユイw)が
次のブラジルGPで正式にデビュー決定!
これは、実はティモが脊髄損傷(!)というケガをしていたため。
ティモの代走でサードドライバーのカムイくんが脚光をあびることに。
思えばたまたまですがカズキくんもブラジルGPでデビューした縁のある?ところw
ちょっと期待したいですな(・∀・)

マッサ、F1テストで回復アピール
マッサん、順調に回復してるようです(^-^)
ただ、ブラジルでの復帰はない模様。たぶん来シーズンからになるようですね。
それでもブラジルGPでチェッカー振るらしいとかいう話もあるし
元気になったようで何よりですv

ウィリアムズ、TOYOTAエンジンとの契約解除
あ~ついにこの日が(´ω`;)
そろそろだろうなと思ったけどね…。主にエンジン側の都合で(汗)
つーか、これはカズキくんの立場が…どうなんだ。大丈夫なのか?(爆)

そんなところで。今週末はブラジルGP(地上波でも生放送?)。
あーでも月曜日に結果を知ることのないようにしなくては…(>д<;)
by katuhiro-iyama | 2009-10-14 22:22 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 実在した詐欺師… ちゃらっと感想 >>