秋っぽく


キンモクセイの香りが心地よい季節になりましたね。コンバンワ。

今年はちょっと暖かいのかな?紅葉が少し遅い気がします。
ぼちぼち、色づいてきてはいるみたい…いや、これで順調なのかな。
来月に入ったらキレイになりそう(^-^)
けっこう紅葉も好きだったりしますw

実はずーっと前からiP○dみたいなミュージックプレイヤーがあればな、と
思っていたんですが実際手が出なかったんですよね。
それがこないだデザインもサイズも価格もお手ごろの物を見つけまして。

ねんがん の でじたるぷれーやー を てにいれた!
d0025055_1122074.jpg


ヽ(*・∀・)ノ ワーイw

色はモスグリーンとかシルバーとかブラックとかブラウンとかあったんですが
なんか気分が赤だったので赤で。あ、紅葉の赤かもしれない(笑)
これでスポーツクラブで運動する時のお供ができた~wうひうひ。

最近運動サボリ気味ですが…こないだインストラクターさんに
筋トレのメニューを相談して見直してもらったので
今度からそれを気にした運動をしようと思っております。
その時はこのプレイヤーちゃんを持参してw ランニングとかもやってるよー
(それであと3kg落ちたら嬉しいんだけど…なかなかね(^-^;))

そんな感じで。秋っぽい話題ですた。(そう?)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-10-25 01:01 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10378064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 最終戦が近づいた アツクかたるー >>