人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終戦が近づいた


もうすぐ09年のF1最終戦が始まります。アブダビGP。

ニック、アブダビGPプレビューコメント

  ……(つд`)ホロリ 

今のところ最後だという感慨はないけど、心を動かされるかもしれない=感傷的になるかも、
ってことですよね。だよなあ。
そうなんだよなあ次はニック@BMWザウバーの最終戦なんだよなあ。
またクルーのみんなに会えるといいね、と本人はコメントしてますが
どうなんだろうなあ。個人的には難しいだろうなあと思っていますが…。
(ニック自身は移籍の可能性が高いけど)
それにしてもニック、「夏がまた体験できるから楽しみv」とは(笑)お気楽だなあ^^;
新サーキット、来年体験するためにもしっかり走りこんでくださいよw

そうそう、もう1つニュース。
グロッグ最終戦も欠場
再び代走は可夢偉くんになります~。
記事によるとティモ、ヒザに水が溜まってたとか(汗)
脊椎のダメージもあるらしくて大事をとってとのこと。
そっかーティモお疲れ。そして可夢偉くんに期待っす。

最終戦が新サーキットって…ちょっと不思議な感じ(^-^;)
まあチャンピオンシップも決着して消化試合のようなものなので(データ採集とかはあるけど)
肩のチカラ抜いて見られそうです(^-^)

ニックとBMWの姿、ちゃんと見ておこう~。
by katuhiro-iyama | 2009-10-28 00:42 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 09年10月のニックの日! 秋っぽく >>