食いもんネタ


こないだ阿蘇行った時、ちょっと面白いお土産見つけたとです。

  阿蘇 苺パスタ

( ゜д゜)! イチゴ味パスタ??

気になったので自分用土産に買ってみたw(他人様用にはさすがに買えなかったw)
で、食べてみた(笑)
d0025055_237528.jpg


……ふつーのパスタでした(;´∀`) チェ。

イチゴ粉末を練りこんであるだけで、味や香りがイチゴってわけでもなかったです(笑)
実はもう1種類、「苺うどん」があったんだけど、
こっちは買ってないww

もう1つ。コンビニで発見。
d0025055_23114129.jpg

ガンダムパッケージチロルチョコ。
とりあえず印象的なパッケージのものをチョイス。
連邦軍はホワイトチョコ&コーヒーチップ入り(ホワイトベースだから?)、
ジオン軍は何だっけレッドチェリー?買ってないから分からないですスイマセン;
(マ・クベやリュウホセイがやたら残っていたんだが…(笑))
こういうのも発売されるようになったんだね~。

って話でしたw
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-11-15 23:00 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10459264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ストーブF1 ぷち旅日記1 >>