( ’ω’)


寒いよ。さむいよ。マジ寒くねっすか。

とかいいつつまだ真冬用のコートは出していないイヤマですこんばんわ。
明日にはコート着てそうな気がするお。

昨日ヘンな夢を見ました…
自分が .げ.き.だ.んひとりと でぇと してる夢です(爆笑)
なんかー都心のデパートっぽいコンクリにもたれながら
一緒にタコヤキを食べていたような気がします(笑)
目が覚めた時、「なんで、げ/き/だ/んひとり……?( ゜ω゜)ポカーン」
ってなった(笑)

あと、トイレのドア全開にしてようをたしているおっさんがでてくる夢もみました(爆笑)
トイレの夢は金運UPの暗示らしいけど、なんかすげーイヤンなカンジwww
こっそりユメうらないもたしなむんですが
自分の夢は主観が入って冷静に解析できないんで放っておくことにしてます(^0^;)

最近webでつぶやくところが沢山増えてきたので
チェックが大変ですが楽しいです(笑)ついったー楽しいよ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-11-21 22:13 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10479754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<<  ( ´∀`)ほえー ドライバー大椅子取り合戦 >>