( ´∀`)ほえー



秋の夜長に。
こないだ勧められたジャズ曲の中でこれが一番「お気に入り」。




(2010/11/14・当初貼っていたリンク先が削除されたので別リンクを貼り付けました)


すまん、ネタがないだけだw
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-11-25 00:38 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10491192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hypermind at 2009-11-25 21:09
そうだ、京都いこう(真顔

ちなみに。ここでピアノ弾いている人はマッコイ・タイナーさんという方なのですが、
この人のアルバムも瀟酒でゆったり聴けて、お薦め。
Commented by katuhiro-iyama at 2009-11-25 23:54
そうだ…京都行こう(´ω`)

ニコニコのコメントで見ましたがそのマッコイさんという方は
この動画当時若干ハタチだったそうですね(!)。引き立てる演奏でシブイ。
色々たくさんオススメありがとう~~(*^0^*)


<< むふー(*´ω`) ( ’ω’) >>