むふー(*´ω`)


秋の夜長に。
ジャスバーへ飲みに行ってきました!(お店はコチラ

今年の初めにも行ったお店だったのですが
隠れ家的雰囲気の、しっぽり語らえるオトナな空間をもつ店内で、
連れの友人たちにも好評だったので再来。
ブルーを基調とした照明や本格設備の音響がすごくカッコ良くて、
BGMのリクエストもしちゃいましたv
(↓記事のお気に入り曲かけてもらった(*^-^*)
すぐそこで演奏されてるかのような大迫力の音響でした!)

バーテンさんが優しい方で、こちらのワガママなリクエストに
可能な限り応えようとしてくださって、すごくイイ方でした~!
何かお好きな飲み物をお作りしますよ、といわれたので
つい無理難題を。
「…紅葉をイメージしたようなカクテル、お願いできますか?( *・ω・)」
「………そういったリクエストは初めてお受けしました( ;´∀`) 」

バーテンさんすみません(汗)
しかし、素敵なバーテンさんは素晴らしいお品を作ってくださった!!
d0025055_0102980.jpg

「( ´∀`)紅葉、とは少し違うかもしれませんが、リンゴとアンズの根っこと、あとサクラで」
すごい!ステキ!めっちゃカッコイイ!ww
お味は、なんというか、植物の風味?
仕上げのサクラの香りがまた何ともいえず「自然」の魅力を感じさせていて
とてもココロが和む1杯になっていました(*^-^*) ありがとう!

他にノンアルコールで「ローズフィズ」を頼んだのですが
バラの香りが爽やかな後味を演出して、珠玉の一品!たまらずお代わりをしたくらい美味でしたv

お腹イッパイになるまで飲みましたw
ちょっと背伸びしたカンジでしたが、オトナなんだもんたまにはこういうお店もいいよね(^-^)
良い飲み会でした~

(シメにラーメン行っちゃったケドね…ww)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-11-28 23:58 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10504660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 09年11月のニックの日!  ( ´∀`)ほえー >>