はひ


そういや師走でした(マテ)。

そうだ…なんかそういや最近忙しいなあとか思ってたんだ(笑)
師走でしたね。うん、今納得した(笑)

まくろすF映画見に行ってから、やたらシェリルの歌をBGMにするように
なりました…単純w
いいんだあの世界にちょっとでも浸りたくなるんだ…シェリルかわいいよ

こんな師走に新しいゲーム始めてしまって
年賀状はどうするんだ自分って状況です(苦笑)
まだハガキすら買ってないんだが…どうするんだw
年の瀬までには焦らないと…^^;

今日1日だけでメール13通送信した…自分にしては3日分くらいw
やっぱ忙しいんだなー…うん、自覚することにします(笑)
ヒトリゴトですいません;
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-12-10 01:17 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10543481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< F1とぴっく (´・ω・)ヌゥ >>