人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジン10話

もう次回最終回です(寂)本編より先に予告映像だけうっかり見そうになって
思わず子どものように目と耳をふさいでしまったくらい(笑)結末が楽しみです。






今回はまさに元ちゃん祭りv(笑)
トレーニング中のジローを待たずに追いついて話をしようとしてるもんだから
後ろから真剣に駆けっこするハメになるんですよセンセイ(爆笑)
しかも「確かにトモミ先生は…」って語り入ろうとした途端にジローを見失いそうになって
「こっちですか(焦)」とか慌てて方向転換するあたりとか
そーとう笑える(爆笑)
特にダッシュの時とかめちゃ必死なカオでしたよね(爆笑)
こういう、一見カンペキだけど実はヘタレ部分見えた、みたいな演技させると
本人の素なのかそれとも役をすっかり理解しきった上での計算しつくされた姿なのか
判別しづらい程上手いのが本当にスゴイです、堺さん☆

あとジローを後ろからドロドロ効果音付いてそうな勢いで見つめてるのも
かなり楽しかったです(爆笑)あれはきっと近視で目つきが悪く見えただけとかかなあ(笑)
でもまさか、元ちゃんがココロ入れ替えて(?)
「勝ってください」とか言うとは思わなかった~。
子どもたちがジローを信頼しきっているのを見てると
ジローを認めてもいいのかもしれない、って思えたのでしょうね。
ちょっとその辺描ききれてなかったカンジだけど(苦笑)
オゴリのペットボトルを手渡すシーンがかなりツボでしたvv
バッグをあわあわしながら開けるとことか元ちゃんらしくて笑った(笑)
キムラさんとの共演、とか堅苦しいこと考えずに見られた~
そのくらい自然な空気が出てたのが良かったですv
(「ぬるくなっちゃったけど(苦笑)」のセリフorアドリブ?も笑かすー(爆笑))
先週の服といい、今回の背広といい、元ちゃんコスプレアワーですか、そうですか(違)

…そういや子どもたちの様子見に行った時に
モッチャンから突撃くらって「こらこら(笑)」とかあしらってたり
4才くんを違和感なく抱っこしてたり(萌)する場面が
個人的に床ばんばん叩きたくなるくらい萌えドコロでしたー(爆)←もおええ

雨の中書類落としたトモミ先生の姿を突然上からの鳥瞰図にしたうえで
差しかけられたカサの主は?と一瞬どきりとさせる演出が見事です。
園長、今回はどう思ってるか意見がでなかったけど、
ガンバってるトモミ先生を見てココロ動かされていそう。

2才ちゃんがかわい~お洋服着てたのが嬉しい~~v(笑)

確かに食べ物を投げちゃダメだよなあ。
ジローの、子どもでも一人前に扱う言動が好きだ。

ドライブシーンが久々に出てきたけど、
コースマーシャルはあんなポイ捨てなんかしない!(泣)
つーか、小さいコースみたいだったからあんな締まらない人もいるのかもしれないけど(T-T)
それにしてもあの空き缶にどういう意味づけをしてたのだろう…
空き缶をトラブルの原因にすり替えたかったのかなあとも思ったけど。
ちょっと意図がつかめなかったっす…
(それにしてもライバルがこっそり細工するなんて、
ふた昔まえの少女マンガですか、坊ちゃんレーサー(爆笑))

やっぱりジローとトモミ先生の恋愛要素は要らないなあと思ってしまった(苦笑)
タマキさんはイヤミ言ったりとか(苦笑)、オトナゲなーいし。
素直にジローの頑張りと施設の行方の展開が気になるってば(笑)

今週中に撮影終えるみたいな、キツイスケジュールみたいだったけど(苦笑)
なんとか次回75分拡大版には間に合いそうでヨカッタです(^-^;)
子どもたち1人1人の様子も目に焼きつけつつ、楽しみにしていようっとv
by katuhiro-iyama | 2005-06-23 01:16 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)


<< エマとかワンピとか 遊びに行きました(笑) >>