げぷ。


友達とクリスマスパーティしてきました~^^

お手製ピザやサンドイッチ、おにぎりなどと一緒に
お店で買ってきた鳥の唐揚げやサラダを並べて
スパークリングジュースで乾杯v
クッキーやケーキも作って充実した食卓を囲むことができました(^0^)
沢山作ったのにあっという間に皿がカラになる美味しさ…w
やっぱり気の置けない友同士騒ぐのは楽しいです(*^-^*)
(食事の友はアニメDVDだ!長靴でカンパイだ!(爆))

実は前日も職場の子らと忘年会やってきて
お腹いっぱい食べ過ぎて動けなくなりかけて(1人で帰れなくなるところだった;)
早々にばたんきゅー(@∀@;)したばっかりだったんで
あまり食べられなかったのですが…楽しい時間はベツバラだったようです(笑)

また今日も食べすぎたんで明日から節制したいところ…(苦笑)
多分2日で5日分くらい食べた気がするお(爆)ww
次に体重計乗るのが怖いー



そんなおいらですが
1月で無職になることがケテーイww/(^0^)\
ニックと一緒に求職活動がんがりまーす(爆)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-12-24 01:17 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10589594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 09年12月のニックの日! ふむ…。 >>