押し迫ってきた


年末です。

…といいつつも、自分はあまり年の瀬ってカンジしないんですけど…(^-^;)
今年はカレンダーの並びがイマイチで、正月休みが少ないって印象。
でも6日間はお休みなんだから、いっかw

12月の更新とどこおってたのは、ゲームを貸してもらってるからです…
「ルーンファクトリーフロンティア」っていうんですけど
内容はリアルタイム農作業ゲーム(笑)野菜たっぷり作りますw
あと周辺の女の子キャラと好感度上げるギャルゲ要素も入ってて、
なかなか忙しいゲームですw
プレイした印象は、ほのぼのガンパレ?(爆)
ゲーム内時間朝6時から明け方5時まで自由に行動できるって辺りが
ちょっとガンパレに近いと思いました。NPCもある程度ふらふら動いてるし。
実時間を忘れてプレイしてしまうので最近PCの前に座る時間短いです…スイマセン;

先週食べ過ぎた影響か、まだ内蔵が完全調子じゃないカンジです。
乳酸菌たっぷりのヨーグルト、高いけど毎日買って食べるようにしてます…
スポーツクラブ行けてないから体重が心配…(汗)
来月で行けなくなるから、今のうちに悔いが残らないよう通っておかねば。

ネカフェでがっつりマンガ読んできた~\(・∀・)/ のだめ最終巻読めて満足w
あとHOLICの次回新刊、DVD付き5000円だけどちょっと欲しい…かも(苦笑)
(今月新刊分の内容がアニメになって限定版特典になるらしい。うぬぬ)

あー近所のスナック、営業時間終わってもカラオケ続けるのやめてくんないかな…(^0^;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2009-12-30 02:02 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10610023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 映画館がコンサートホールに! 09年12月のニックの日! >>