謹賀新年


新春のお慶びを申し上げますm(_ _)m

本年も「ふづくえ」ならびに伊山を宜しくお願い申し上げます。ぺこり。

毎年のことになってますがこの正月はゲームしかしてません…
家族の所有物であるPSPを取り上げて
とことんぷよぷよしてたら1時間過ぎてたとかね(爆)
すいません我ながら集中しすぎやと思いましたほんとすいません(汗)

それでも初売りには行きました…正月だからってちょっとサイフの紐ゆるんで
小さな福袋買ったら、めっちゃあったかくてカワイイ上下の部屋着が入ってたんで
一瞬でお気に入りに^^ ふあふあでもこもこであったかいんだよ~~vムフフ。
それに親からレッグウォーマーも奪取(笑)して、ぬくぬくで過ごせましたw
(今思ったけど、おいらの中ではレッグウォーマー=キグナス氷河(笑)←どうでもいい)
それにしても最近の福袋って中身見せてくれるんですね。
店員さんが熱心な方で、わざわざ複数開けて色やデザイン見せてくれたw
なんとなく中身が「ナイショ」で「何が入ってるか分からない」から
新年の運試し=「福袋」なんじゃなかったかなーと思ったりもしたけど…まあいいか(笑)

初夢はさっそく3本立てでみました(笑)
いや、ほんとは寝たり起きたりだったからとびとびで3回みたんですけど。
トイレを借りようとしたらでっかいカギがかかってる夢と
電王の続編っぽい夢(でもキャラが小学生化していた)と、
えろげをはじめるきっかけになったのは?と聞かれる夢でした(爆)なんじゃそら。
どこにも幸運を呼び込みそうな事象がありません!(笑)
参考までに調べたら、トイレにカギがかかってる夢ってのは何かに頑なになってるか、
便を秘める暗示でした(爆) うわちゃー(;´∀`)

もう早速月曜から仕事です…月後半からヒマになる予定w
今年が皆様にとって幸多い良い年になりますように。 おいらにも。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-01-03 18:17 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10624397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< こんな日々 今年もお世話になりました >>