こんな日々


さとうたけるくんが表紙の雑誌を見かけて思わず足が止まった伊山です。ども。
巻頭特集組んでもらってよかったね…感慨深い(つд`)
そんなたけるんが出演する龍馬伝の第1話を早速見逃してしまったわけですが(爆)
もう今のうちから土曜日の再放送、録画予約済ませてますww
見逃したと気付いた時点で少し映像見れたんですけど
ホント今回大河ドラマっぽくない新しい画面になってるみたいなので
期待してます。大河ドラマストーリー1冊買うくらいには(笑)

のだめ映画に感動した勢いで、自分にしては珍しく
クラシックのCDを買い求めにいってみました。
チャイコフスキーの輸入盤…ワゴンで1000円くらいで置いてありそうと
目論んでたんですが、正月セールの時期にはクラシックの廉価版って却って少ないのかな。
なかなか見当たらず、慣れないジャンルの棚をうろうろ歩き回って
目当ての1曲だけが入ったCDに4000円は出せないなあ、うーん(・ω・`)
と迷っていたら、そうだそうだなんで気付かなかったんだ、
映画のサントラを探せばいいんだよ!(爆笑)
つーわけで購入ではなくレンタルで済ませてくるあたり、ケチすぎwwと自己ツッコミを入れつつ
自室でまったり楽しんでますw
今回ののだめ映画で映像と音楽が融合した瞬間の強さ、つーのを
心底目の当たりにした気持ちなので、今はあえて影響受けて流されていたいです(笑)
映像と音楽がピタリ合うとほんと気持ちイイよね~。

あ、日常ネタにしようと思ったけど芸能ネタでいいや(笑)
(そしてさっき気がついた、シンケンジャー録画失敗してる…orz トホホ)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-01-06 01:26 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10634702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 見たぞ 謹賀新年 >>