実際あるんだ


職場の後輩ちゃん(美人)と天神のデパ地下を歩いてた時のこと。

ちょっと後輩ちゃんの姿が見えなくなったので振り返ると
「あの、モデル事務所の者なんですけど…。」
と、ロングヘアの秘書系美女が後輩ちゃんに声をかけていたのでした。

後輩ちゃんが戸惑っていた風だったのでおいらが
「どーしたの。」と声をかけると、
秘書美人、一瞬おいらと後輩ちゃんの顔を見比べてひと言、

「お母さまですか?」

えええええぇぇぇぇぇww

思わず声あげて爆笑しちゃったよ(笑)

そりゃー後輩ちゃんとは実年齢10才ほど離れていますけどね、
親子はないでしょ…つか、まずそもそも顔似てないからwww
(後輩ちゃんはお肌つやつやおめめぱっちりのほんと現代風美人ちゃんなのです)

職場の同僚です、ときちんと説明しようかなとも思ったけど
後輩ちゃんが困ってる風だったので、いいです、いいですと適当にあしらって
その場から離れました。あ、でも秘書美人は名刺を渡してった。
(あとで見せてもらったけどモデル事務所ってのは本当だったもよう)

いやー面白かった(笑)まさか自分が20代の娘持ちに見えたとは(笑)ww
これでも童顔ぷりには自信あったんだけどなーwww (←自分で言うかね)
それにしても、本当に街中で「モデル事務所の者ですが…」って
声かけてくる場面があるんだね~!東京とかもっと都会の話かと思ってた。
そういう場面に遭遇できて、ちょっと楽しい気分です(^-^)

さて、ゲームに戻ります(マテマテ)。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-01-14 23:02 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10664677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< そうか…… F1ソート >>