英気をやしなう


近況です。
先日、働いてた職.場を退職しました。契.約満了ということで。
PCでデ-タ入力してたんですけど、紙に書かれた注文書の内容を打ち込む仕事で
ミスもやりつつ円満にこなしてたんですが、
昨年秋ごろからペーパーレスの方向で業務が再編成されまして、
12月にはほとんど紙面を使わなくなりました。もちろん注文書とかも。
(まだ業務の2割くらいは紙使ってるけど、自分のメインの入力分はほぼ無くなった)
なもんで、仕事無くなったよーってことで今月いっぱいで退職となりました。
丸3年続けて、これまでやったどの仕事よりも続いた仕事だったんで
自分としてはよく飽きずに頑張ったな、と。職場のニンゲン関係が良好だったのも良かったです。
あとは有給使うんで昨日が最後の出勤日だったんですが、
親しくしてくれた他のパートさんとかから
寂しくなるね、とかアナタがいてよかったわ、とか
優しく声かけていただけて、他の人のお役に立てたんなら良かったなあと
嬉しくなりました^^ 最後まで無事にこなせてよかった。

残念なのは、スポーツクラブ…会社の福.利厚.生の関係で利用させてもらってたんで
もう通えなくなってしまった(^-^;)2年通い続けられましたが、惜しかったです。
しかし飽きっぽい自分にしては本当によく続いたw 結局12kg落ちたしね。頑張った!

今後は少しお休みして英気を養って(笑)、また次探すつもりですー。
肩のチカラ抜いてほどほどに頑張りますー(^-^)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-01-19 21:44 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10680548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今年のキーワードはドラゴンか? のこりは >>