大河つながり


ネットニュースより。
2011年大河ドラマ主演は上野樹里に決定

まだ今年始まったばかりというのに来年の話でスイマセン(苦笑)
来年の大河は徳川2代将軍の正室、お江の方が主役ということで
個人的に注目しとるとですが、
その主演が上野樹里嬢に決まったとのことで。

うわーこれは意外な配役。そうきたか。
時代劇初めてってことでまだイメージが浮かばないんだけど
彼女ならではのお江さんになるんだよな、と。
するってーと、ちょっとおいらが思っているようなイメージとはまた違う印象の
お江さんになりそうだな、って感じ。
おいらのイメージはまだ岩下志麻サマなので(笑)
樹里嬢だと…逆境も前向きパワーにかえて奔放に世の中泳いでいく、
バイタリティあふれる輝いたお江さんになりそうなw どうだろ^^

これは今から期待です~今後の情報に注目していきまっす。
(最近のエントリー大河ばっかりですいません…(笑))
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-01-26 23:44 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10705297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2010年1月のニックの日! めるせですです >>