人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさにF1話


なにやら新車発表ラッシュのようです。

ザウバー新車発表

可偉夢くんのチームということで日本できっと注目度が高くなるであろう
BMWザウバー(今年はこの名称でいくとな)ですね。
ドライバーは可偉夢くんとでらろさ。
…マシン写真見たけど し、白い、ね…(汗)
ブラウンGPの第一印象みたいだ(爆)
つか、レーシングスーツが白いのって大丈夫かとか思ってしまう(^-^;)
今年1年で実績残して頑張ってくれるよう祈ります。
ザウバーおじさん悪いヒトじゃないと思ってるから、応援します。

あと、ルノー。
ルノーR30新車発表会

こっちは第一印象、き、黄色い…でした(笑)
ドライバーはクビサくんと、新人のロシア出身ペトロフくん。
お、そしてどうやら、テストドライバーにタン・ホー・ピンくんが起用されたもよう。
ふ~む、今年のルノーはポーランド、ロシア、オランダ系中国人と
多国籍ドライバーで攻めるようデスw

うーん、ドライバーラインナップがガラリと変わって
また覚えにくくなるなあ(^0^;)たはは。
by katuhiro-iyama | 2010-02-01 01:08 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< これがるーみっくわーるどだ とどいたー >>