地味に困る


さっき、ウチのトイレの便座が割れました……(爆)

(;´・ω・`)

U字型なんですけど左側の真ん中あたりからポッキリと……(汗)

い、いま便座カバーでなんとか繋がってる状態なんですけど(……)、
座りにくいことこのうえなし…(当たり前だ)。

ちょっと明日大家さんに相談してみよう。
業者が営業してるかどうかがビミョウだけど……(;´ω`)

とりあえずガムテープで補強しておくか………。

うーむ。些細な損害だが地味に困るぞ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-02-12 22:23 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10763749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 久々にF1 2010年2月のニックの日(F... >>