DOでもいい話


数日前にトイレの便座が割れた話をしましたが(笑)、
3日後にやっと大家さんを直接つかまえることができ、不便さを訴えると、
即座に大家さん御自らが便座を交換して下さいましたm(_ _)m
しかもピッカピカにトイレ掃除までして下さった(爆)
あああ~~申し訳ない申し訳ない(恐縮);
キレイに使っておられるほうですよ、とは言っていただいたんですが
申し訳ない……(平に感謝)。

実はそれと前後して部屋の電気のヒモが根元から切れたのもあり、(今は復活)
もうなんつーか

   引っ越したい……_| ̄|○

という気持ちが無きにしも非ず(苦笑)

部屋の片付けが何よりも先だな………(爆)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-02-17 01:06 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10778737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ばん くー ばー 7話 >>