だらりと


ホークス戦をネットで見るのが最近の楽しみでっす。
(期間限定で無料配信中… パリーグライブTV

ここしばらく春とは思えない気温の低さで困りますね(苦笑)
せっかくこないだ買い物スイッチが入ったから春物の洋服ぽちぽち買ったのに
着るタイミングがなくてしょんぼり(´・ω・`)です。
あまり衣類の買い物スイッチ入ることないからここぞとばかりに気合い入るのにな~(笑)

昨日だったか、風が強く寒い気候の日にバスを待ってたら、
目の前の大学敷地内の芝生で男子学生3人ほどがたむろっていたので
見るとも無く観察していたら(だって道路挟んで真正面なんだもんどうしても目がいく…)、
ふらっと居なくなったと思うと手に手にチラシやダンボールなんかを持ち出してきて、
いきなり芝生スキーおっ始めたのには我が目を疑いました(笑)
そうか…やりたかったんだな…(´ω`) とナマ温かい目で見守っておきました。
春だねえ(笑)

未プレイのゲームが眠ってたので軽くゆり起こしてちまちま始めたら、
シナリオ、台詞回しがあまりに面白すぎてめっちゃ友人に薦めたくなりましたw
でも年齢制限のあるゲームなんだよなあ…(爆) 気軽には勧めにくいよなあ…。
制限のない家庭用のほう勧めようかなあ。PCとは内容が異なっちゃうけど。
うーん(悩)←悩むのかw

そういやF1始まってましたね。山陸部の地震とか万博とかヨーロッパの噴火とか
なんか色々重なってて心配っつーか、もういっそ何かあるんじゃないかとさえ思いますね(苦笑)
と、とりあえずレース中に事故がないよう皆気をつけてー(^-^;)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-04-16 21:10 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/10972407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サードドライバー オススメw >>