日曜夜8時

…珍しく「義経」を見てしまいました。大河。
ごくたま~に、他に見るものが無い時とかに飛び飛びで視聴したりしてたんだけども。
見る度思うんだが去年に比べて段違いに多いよね…ロケ(泣)。
今回はたまたま前半のヤマ場といえる木曽義仲の最期だったわけだけど
合戦?シーン、外で撮ってるやんね!(爆)
馬とか甲冑とかカネかかってるっつーねん…ちょっと寂しくなった(涙)
去年ぜんぜん金なかったのにね…うう。いいなあ義経。(・ρ・)
(恐縮覚悟で言わせてもらえば戦闘シーンといってもスローや動画でごまかしてた
だけで、全然戦ってるってカンジがしない!(爆)
動きもへろへろだしカット割りから人数少ないの予想できちゃうし…
馬絡んでるからといっても、さすがにもうちょっと締まってくれないと臨場感ないなあ(苦笑))

飛び飛びで見てたから義経がいつの間に奥州から京に戻ってきたんじゃ、と
不可思議になった…京都復帰話か、けっこう重要話ジャマイカ。
そんな中視聴者にとっては久々だろうと思われる京メインの人々の再登場場面でも
こちとら前回見た時にいらしたよな、というごく最近に会った感覚(笑)
映像媒体っておもしろいなあ。

巴御前、強い…(爆)この少し後にPrideに出てるのは反則(爆笑)
(関係ないが喜三太役の伊藤淳史くんは今度連続ドラマに出る都合上
大河からは近々いなくなるんじゃないか、と不吉なことを言ってみるテスト(爆))
あー眠いな。スタジオ撮りでも太陽光みたいなライティングはどうやってるのだろう。
ソボクな疑問。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2005-06-27 00:51 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/1097600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< エンジンファイナルラップ 地方は発売が遅れる… >>