( ゜д゜)!?


ヘンなメールが来た。以下原文コピペ。↓↓↓


*****************
こんにちは、

申し訳ありませんがこのようなお客様のプライバシーを妨害します。
あなたの時間を、このメールを読んで、それを理解してください。

私の名前はキャプトウィリアム宇部、現在コートジボワールで提供している。

私はコートジボワール、$ 48万ドルは、安全な場所の1つ、
お近くの南東アジアの国の堆積の合計を持つのコートジボワール元将軍の代わりに書いています。

お金がそこに武器を購入するため密輸された。コートジボワールでの戦争が終わって、
武将はお金を取られると良いビジネスにあなたの国に投資したい。

彼は彼のために前に私を義務付け、投資で、このお金の投資を処理するために
良い信頼できるパートナーを探します。

収益と利益を共有する私たちが進むようにあなたと議論するの割合です。

返信はできるだけ早くあなたは準備ができてできるような大きなプロジェクトを処理する場合。
あなたはどちらも喜んでも対応している場合と、これを削除します。

詳細は後に続く。

ウィリアム宇部


*********************


 ………なんっっじゃこりゃ!!!

そっこーゴミ箱行き。でもネタになるからコピペしといた(笑)
わけわからん。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-04-28 00:02 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/11020837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ふぬぅ… そこはか と-なく >>