土日のアニメ


ひゃっほー!「ガンダム三国伝」配信サイト見つけたぜ~ww

1話以降毎週4話ずつ無料視聴できます(現在2話が視聴できず)。
これで見逃してもダイジョーブ!wwうひひ( ̄∀ ̄*)v
見られる環境にある人はできたら見ていただきたいアニメです。
10分でぺろりと見られるからまずは触れてみてほしい~出来の良さを伝えたいw

で、今週の三国伝!これがまた熱かった!(^0^)
曹操陣営の絆というかシリアスぶりが全面に出てて、
こりゃー惚れる!ってレベルだったww
特に張遼ゲルググと高順ヴァイエイトが曹操ガンダムに向かってきた時に
曹操がスッと後ろに避けた途端、
左右から惇ギロス淵ダラスがかばって立ち向かうシーン!ww
お、オイシイイ~~wwo(>∀<)o
しかもその後の呂布トールギスと打ち合って惇ギロスの左目が!!
ひょえ~ここでそのシーンもってくるかwwとニヤニヤした!!(^0^)
(そんで淵が惇を抱えて悔しげにそろそろと後方に退いていく姿、動きが良かった!w)

曹操ガンダムが孫堅ゼフィランサスには敬語で話してるのも良かったし
あっ、あと虎牢関の建物にジオングの彫刻があったのも細かくて面白かったww
そうだ油まきなおすといっても一緒に燃えてしまうんじゃないですか司馬懿サザビーさんww
んも~1つ1つ見入ってしまって毎回2度は見ないと気持ちがおさまらなくなってます(爆笑)
あ~ホントに三国伝面白い。もっと沢山見たいぃ。
最近プラモの箱とか見て展開を予想するだに、
董卓のあと司馬懿が悪の親玉になりそう?なので
そこまで続けるとしたら放送予定何話になるんだろーか。

三国演義は、こっちの呂布が劉備の元に身を寄せるまで進みました。
なんつーか、人物の動きが手描き作画ではなく2DCGになってるところがちと見ててキツイ(苦笑)

ハガレンFAはコミックス最新刊まで追いついてきました!あとわずか。
おっさんとじぃさんとマッチョが大活躍する作品っていいなあとしみじみ…(何故)。
エド、大きくなったなあ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-05-16 18:42 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/11123668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 20話 今年のモナコスタート >>