人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE HAPPY TO…


昨日誕生日でした☆

周りのお友達から声をかけていただきました。
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいことです(*^-^*)
その人の記憶の中のどこかにおいらがいるってことだもんね。有難い。

1日遅れだけど、とお友達が今日お夕飯をおごってくれましたwうひw
ナンが美味しいカレー屋で、サービスチケットでチャイもつけてもらって
至福のひとときを過ごせました…(* ̄∀ ̄*)ほえー

お友達とゆっくり過ごすのは久しぶりだったので
本当に時間を忘れて(笑)、慌てて帰りました…楽しい時間はあっという間。

毎年言ってる気がしますが(笑)、今年1年が実りあるひととせになりますように。
いや、したい。実り多くしたいぞーおれは充実したいぞーかかろっとー(誰)
努力しますので、皆さん今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて…今日から履歴書は1つ多い年齢で書かないとな…(現実に戻る)。
by katuhiro-iyama | 2010-05-31 23:21 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by ともりん at 2010-06-02 01:46 x
お誕生日おめでとうございます!!
…若干タイムラグありますが。

5月生まれなのですね。ニックと近しくて羨ましいー
と思ってしまうのはファンだからでしょうか。
就活大変かと思いますが、いいところに決まります様に。
Commented by katuhiro-iyama at 2010-06-02 22:20
うわぁコメントありがとうございます!(*^0^*)
タイムラグあってもお祝いいただくだけで嬉しいですv

ニックとは約20日くらいしか離れてないですね(笑)その間だけ同い年にw(* ̄m ̄)ウフフ
しゅーかつは時々心折れそうになりますが(苦笑)、いただいたお言葉を胸に頑張ります!
どうもありがとうございました!!


<< 22話 スタートゥインクル >>