人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てれびづけ


さて。ぽっぽくんことハトヤマさんが辞めたとのことですが。
8ヶ月とかおいらが履歴書に書けるぎりぎりの期間ですな…(苦笑)
やめろコールが飛び交うなか、地味に1年はもつかと思ったんですけども。
何も残してないと思うんですけどねえ…。なんだろね。
ほぼいちにちテレビ見てましたがマスコミって本当にますごみだなあ…って。
あんなにみんしゅのこと煽っておきながらねえ。よくいうよね。
どんなに平等であろうとしてても報道には偏りがあるものだ、というスタンスで
眺めていようと思っています。

こないだ包丁で左手中指のツメを深く削ってしまった…(痛)ので
今バンソウコウ生活なんですが、やっぱり不便ですね(苦笑)
水仕事してたらすぐ取れちゃうから1日3枚はバンソウコウ消費しちゃうし。
はやくツメ伸びないかなあ(^-^;)

6月になっても春ちゃんは出てくるのか~w春ちゃんかわええのぅ@NHK

実は最近とつぜん、「おおきく振りかぶって」のコミックスにハマリしてしまって…。
2周間のうちに今出てるコミックス全巻揃えてしまいました(笑)驚異的なスピード。
前からネカフェで読んでたんですが、
14巻読んでからモーレツに「手元で読みたいぃぃ!」って気運が高まって(笑)、
あれよあれよと部屋に山積み状態になりますたww 
我ながらこの勢いはすごいなあと思いつつ(笑)、1日1回はページめくってにやにやしてますw
なんかね、細かい描写が好きなんだよね。一挙手一投足っていうんですかね。まさに。
あと高校生っぽいな~って表現が多いのも好きです。応援のお母さんとかも(笑)
早く新しいコミックスが読みたい。今月末わくわく。

あ、好きなキャラは田島くん、阿部くん、栄口くん、西広くんです。マイナー嗜好(笑)

さて、今ゲーム複数借りてるからちょこちょこクリアしていくかね…。
ではでは。(衣替えしたけどまだ長袖仕舞えないね~)
by katuhiro-iyama | 2010-06-02 21:50 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 壊れた剣 トルコ・ターキー >>