ふむー


ハガレンFAの展開、面白い~w
原作単行本追い抜いてアニメが初見なので興味深く見てます。
残りエピソード3本お見逃しなく、ってエンドカードにも出て、
ああもう終わりなんだぁ…と寂しく思いつつ。
アクションシーンがすさまじかったです。目で追えない勢いw
この作品、おっさんじいさん愛されてるよなあ…。早く原作単行本も読みたいですw

新職場で早速同じ趣味の同志を見つけました(笑)
ガンダムトークとか萌えトークとか昼休みに語りっぱなしですw
オタ歴20年にもなると、もう素性を隠すよりも自然体でいるほうが楽だと分かってきたので
特に隠しもしないんですが、そうすると気負わずに過ごせて
仕事のオンオフがつけやすい気がしてます^^
職場自体も風通しが良さそうな雰囲気なので、ホッとしています~(^-^)
…あとは仕事についていけるかどうかだ…(苦笑)

ええと、またスポーツクラブに通いなおすことにしましたw
1月に辞めた途端、気をつけていても体重が少し戻ってきたので…(汗)
身体しぼり直します(`・ω・´) 目標、現在よりマイナス6kg!(控えめ)

あ、ぼちぼちワールドカップ見てます。
絶技、妙技を見たくてTVつけてはみるものの、
終始画面から聞えてくる、ブブゼラの「BOOO-」って音があまりに単調で、
しばらく聞いてるとアタマ痛くなりそうなんで(汗)、試合最後まで見ずに消してしまいます;
まあ見続けてれば慣れるんでしょうが…(^-^;)
とりあえず、日本の予選リーグ試合だけは全部見ておこうかなって気分ですw
(カメルーン戦勝ったからって急にニュースとかで取り上げ始めた印象で、
そういう手のひら返したような報道ってあんまり好きくないんですが…
まあ前向きになれる話題ってことでこういう時はいいかなと思いつつ)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-06-19 00:32 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/11352603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 25話 ようやっとカナダ >>