人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1Baton!

いつも良くしていただいてる「F1MEMO」の浅見さまから
巷で話題の「F1 Baton」が回ってきました♪(^0^)
まさかこんなヘンピなとこまで回ってくるなんてビックリです(笑)
早速いってみましょ~♪(*^o^*)




1.PCに入れているF1容量・・・ならぬ、壁紙やスクリーンセイバーに使っているF1モノは?
 簡単に調べてみたら、画像の容量は48.7MBで(少ない方だ!)
 約9割がニックであることを明記しておきます(笑)
 壁紙はF1と関係ないもの。
 スクリーンセイバーは「Everyday F1」サマからDLさせてもらった04年ニック!(^0^)
 ニック病は今に始まったことじゃありまセン(笑)

2.今愛用しているF1グッズや、チェックしている番組・雑誌・PCサイトなど
 愛用しているグッズ……特になし。
 番組……スカパー中継(ビデオ録画)、地上波中継。
   あと、「すぽると!」。特に水曜日の「タクマ-スタイル」はハズせませんな。
   (そういやスカパーのF1GPニュースはまだ見たことない)
 雑誌……立ち読みなんですがいいですか(苦笑)
   F1速報、F1グランプリ特集、F1-Racing、たまにF1derとweb雑誌の週刊Fも。
 サイト……「F1Live-com」「F1Racing Japan」「Yahoo!F1」でニュース系をチェック。
  画像は主に、「F1Total.com」「Motorsport.com」
  「adrivo.com」(ニック公式アリv独語なのがツライ;)。
  大手個人サイトさんで「Formula Web」さんと上記の「Everyday F1」さん。
  ほか個人サイトさん色々v

3.最後に買ったF1グッズ
  今年の初めくらいにF1グッズ店で買った03年のニック(ザウバーC22)の生写真v(笑)
  雑誌も含めてなら今年のF速ヨーロッパGP号。(ニックのポール♪)

4.特別な思い入れのある5人のドライバー
 ニック・ハイドフェルト♪
  言わずとしれたニック病の根源(爆笑)
  2000年のデビュー戦でカオにホレたのがきっかけ(爆笑)
  応援熱があがったのは03年あたりから。ネット環境ばんざーい♪\(^0^)ノ

 アイルトン・セナ
  「特別な」といわれるとやはりこの人はハズせない。
  もうあれから11年も経つんですねえ。

 ナイジェル・マンセル
  数々の最強伝説を残された名(迷!)レーサー☆
  ファイナルラップでキルスイッチ切っちゃったり(笑)、やることなすこと破天荒で、
  でも「まあマンセルだから」で許せちゃったりするところがすごく好きv

 片山右京
  やはりF1で日本人が走ってるのといないとではこちらは心構えが全然違う。
  クラッシュしてオンボードに空が見えちゃった時はハラハラしました。

 佐藤琢磨
  今もっとも活躍を期待する日本人ドライバー。右京さんの頃を思えば今は昔(しみじみ)。
  マンセルには及ばずとも、実は彼にも数々の伝説が語られているところもイイ(笑)
 
5.バトンを渡す5人
  ……すいません、F1関係で交流がある方が5人もいないんです(泣)
  せ、せめて「The diary of my various contents」のハーブさん~!
  宜しかったら受け取ってくださ~い!(>_<)""

楽しかったですvありがとうございました(^0^)♪
by katuhiro-iyama | 2005-06-30 23:34 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< U.S.A.GPその後 呆けてる間に……; >>