さむらいぶるー?


なんかね、夜に日本とデンマークの試合があるって知ってたんですよ。

でも午前3時半からとかいうから、すっかり寝る気で布団入ったんですよ。

そしたら何故かしらんが、いきなり目が覚めて、何時か知ろうとしてTVつけたんですよ。

するってーと午前3時40分くらいで、しっかりサッカーやっとるわけですよ。

寝ようとしたんですよ。でも何故かしらんがTVはそのままつけっぱなしにしてたんですよ。

夢うつつの間に日本が1点入れて、気がついたら2点入ってて、

遠い意識の向こうでPKだ1点返されたと言ってて、どうやら3点目が入ったらしくて、

いつしか後半残り10分とか言ってて、ロスタイム何分とか聞えた気がして、

なんとなく、日本が勝ってました(笑)

…これって試合見たってことになるんでしょーか(爆笑)www

寝たかったんですよ…眠いんですよ…。
でもなんか放送してる時間に気がついたのならTVつけておこうかな、みたいな(^-^;)
まあ、でもホント、勝って良かったです!
自国開催以外で決勝リーグ進めたの、初なんだって?すごいですね!(^0^)
次も勝てるといいですねえ~。
(そしてデンマーク戦の視聴率、30%越えたんだって?wみんな夜中にすごいなww)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-06-26 00:27 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/11403073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヴァレンシア? しゅうまつアニメ >>