もへ


いやーサッカー日本代表、パラグアイ戦見ましたよ。
ランキング差はあっても予選リーグでの活躍ぶりを見てたら
きっと接戦、もつれるだろうなと思えたので前半0-0は予想つきましたが、
もつれにもつれて、PK戦までいくとは思いませんでしたw
熱戦、まさに死闘でしたね~。
見てるこっちは寝る時間が…って感じでしたが(苦笑)
うん、でもほんと最後まで粘り強く戦ったと思います!お疲れ様!(^0^)
両チームとも全力を出し切った末の決着だったので、
きっと遺恨や後悔は少ないと思います。少なくとも見てるこっちはすっきりしました。
あとは優勝の行方ですね~。世界イチのハイレベルな戦いが見られるといいですね。

なんか、某韓流の大物俳優さんが亡くなったという話で…
うちのおかんが韓流大好きっ子なんで気落ちしてないだろうかとちょっと声かけたら、
案外あっさりしてて、ショックだけどそこまでじゃないわよ、と明るく返事してくれたので
ひとまずホッとしました。他のお知り合いが気落ちしておられるそうだけど…。
自分と同年代の俳優さんなんで自分もちょっとビックリしました。
割り切れない思いが残りますが…ご冥福を祈りたいです。

スポーツクラブにまた通いだしたら、
数ヶ月しか間があいてないこともあって、何人かのインストラクターさんから
「おかえりなさい。」って声かけてもらいました(^-^)
それだけで嬉しくてヤル気が出てくるからニンゲンって単純です(笑)
先日は腹筋の仕方(理屈から実践的なやり方まで)を教えてもらったので
これから参考にしていこうと思います~。(腸の調子も良くなるよ!)

そうだ、このブログ7月から少し仕様変更があって、
最新記事の下に少々広告が載ることになるそうです。
若干ご不便をおかけするかもしれませんが、ご了承くださいませm(_ _)m

…ウチは感想ブログだと思ってるのに何日か感想あげてないことにさっき気付いて(笑)、
これからもりもり書きます~w がおっ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-06-30 23:51 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/11439211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 26話 ヴァレンシア? >>