はらいっぱいー


友達と食事してきましたー飲み屋だったので腹いっぱいw
シメのミニラーメンがキツかった…(笑)
そのままなだれ込むように友達宅へ押しかけて泊まりこみw
へ夕リアのアニメ見たりして息抜きしてきました(^-^)
あれね、なんだかドイツがけなげすぎて、見てると (´∀`)ヴェ って顔になります(笑)
あとイ夕リアはなんであんなにドイツのことがすきなのかとw
そんでどうしてフランスにーさんはイギリスとあんなに仲良しなのかと(笑)
カプリングってわけじゃないけど、突っ込みたくて仕方ないですw

そういや友達からちょっとした心理テスト教えてもらいました。
かなり物騒なんですけど、興味があったらドウゾ。↓

Q・[あなたは凶悪犯人。深夜忍び込んだ家で偶然、その家の住人と鉢合わせてしまった。
 住人は恐怖のあまりか収納扉に飛び込んで隠れてしまったようだ。
 あなたの所持品はナイフ1つ。さてあなたはどうやって住人を始末する?]


…これね、サイコパスだか犯罪心理だかを読み解くテストらしいんですけど、
どう答えます?
回答例としては「扉ごとナイフを突き刺す」とか「扉を蹴破ってひきずりだしてナイフで刺す」とか
ちょっと楽しい内容の回答にはならないと思うんですけど(笑)、
案外そういうのが正答、というか問題ない答えなんですって。
どういうのが問題ある(=犯罪者的心理が内包されている)回答かいうと、…
 (→反転して隠しておきます)「住人が扉から出てくるまで待つ」 ……なんだってさ(汗)

これ聞いたとき、ひょええ~~って背筋が凍ったですよ(苦笑)
いやだねぇ怖いねぇ(^-^;)
他にもいくつか教えてもらったんだけど物騒なんでやめておきますね(笑)
…ただ、おいら2つほど正答ではない答えを出しました(爆)あはははは。

( ̄▽ ̄;) ボク、コワクナイヨ…。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-07-09 23:16 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/11506676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 28話 ふるめたる >>