おおあめ


いつもは電車で25分程度しかかからない距離で
今日は移動に3時間もかかってしまいました(泣)
遅延証明書もらってなんとかなったけどさ…。
ほんと、朝イチの雨で電車止まるとか何とかして欲しいものです(^^;)

しかし、ウチの最寄駅にあーんなに利用者がいたとは思わなかった(笑)
ホームにあふれるってほどじゃなかったけど、
通路や階段にわさわさたむろって、
あちこちでケータイの電波ぴろぴろ飛ばしている状態で、
今ここに心臓悪い人は入ってこれないだろうなあ…とか
あさってなことを思ったのはおいらです(苦笑)
皆2時間遅れくらいで登校・出勤できたのかなあ。
(そばに居た男子大学生はぼそぼそと帰っちゃおうかなあーとか言ってたけど)

今回は笑い事にならないくらいけっこうな被害が出たみたいで。
ウチの市内も避難勧告でてたもんなあ…ウチは大丈夫でしたが、
身近な人で被害にあった方がいないか、心配です。

はやく梅雨明けてほしいなー 暑いのやだけどww
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-07-15 00:51 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/11545137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 29話 (;´д`) >>