人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´ω`)ぐぅ


ホントはF1ドイツGP見て感想文書いときたいところなんだけど、
いまハゲシク眠いです(苦笑)

昨日は遠くの空に稲光を見つけて、1人コーフンしましたw
いいよね稲光。カミナリ苦手な人いるだろうけど。ごめんね。
なんか、ああいう、さっとカタチができてパッと散る、というあたりが
日本人の好きそうな潔さ、というか桜を見た時のような感覚がわいてくるのかな、
なんて思ったり。

でもその稲光の付近にはどうやらウチの家があったようで…
ザッと夕立があったようで帰宅したら干してた毛布が濡れてました(泣)
まあいいさね…この時期の天気は変わりやすい(涙)
1日干しておいてたらなんとか乾くやろw

7/28追記。
そうそう、これを書こうと思ってたんだ。古いおもちゃ屋さん見つけたんですよ。
なんか…、20年くらい前から店頭に置きっぱなしじゃないですか?っていうような
色あせた表面ざらざらな感じの、そういやこんなおもちゃあったな懐かしいっていう
アイテムが棚いちめんに並べられてたのね。プッシュホンのおもちゃとか。お店屋さんとか。
それを、原価値札貼った上で半額のシール貼って売ってる状態だったんだけどね、
正直誰が買うよ…って具合で(苦笑) まー、おもちゃマニアの人が買うのかもしれんけど…。
ぶっちゃけ、これらを新品としてお孫さんとかに買ってあげるーって人は
皆無だろうって思っちゃいました…(^-^;)いや、たまにそういう店あるのは知ってるけどさ(笑)
ちょっと珍しいもの見たなって(笑)
あ、電王のおもちゃはショーケースの中に陳列されてたよ!(笑)もう今は見ないアイテムだったw

ではボロが出ないうちに、このあたりで寝オチしておきます~…(苦笑)
by katuhiro-iyama | 2010-07-27 01:08 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< どっどっドイツ~ 30話 >>