人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がりがりハンガリ~


ハンガリーGP決勝結果。
(リンク先は毎回、レース展開を追うのに大変参考になってます(^-^))

ええと、なんか途中で自分、半分寝てたようで…(苦笑)
遠く意識の向こうで、バリチェロとミハエルが旧チームメイト同士だバトルだと
争っていたような声が聞えた気がしたのですが、よく覚えてません(爆汗)
なんか、ひどい幅寄せブロックしたらしいですね、Mシュー…。
まあ、あの人らしいっちゅーかw 過去「色々」やってるお人だから今さらっつーか(笑)
いいじゃん大目にみてやんなよ(爆笑)←ある意味人徳…。

ピットレーンでのゴタゴタ、珍しいものを見ました。
ピットインしようとしたスーティルの目の前を、
今まさにピットアウトしようとしたクビさんが横切ろうとして、ごっつん!
スーさんは右のフロントとポンツーン、クビさんは左サスペンションあたりをぶつけて
結局両者リタイヤ。あらら…。
しかも、この事故の直前、実はロズベルクのタイヤ交換にミスがあり、
ピットアウトした途端に左リアタイヤが外れてコロコロ転がっていた!うわお。
(どうも、転がったタイヤに驚いたルノーのロリポップマンが、
タイミング早くクビさんをリリースする指示出しちゃった…みたいな感じ(爆))
なんという珍事。ビックリしたwなかなか無い場面だったなあ…。

今回はスタートでジャンプアップした可夢偉くんが
上位の混乱を潜り抜け、結局9位入賞!やったね(^-^)
デラさんも今年初ポイント獲得ってことなので今回ザウバーチームはテンション高そうですねw

優勝は…あれ、ウェバー? うーん、途中で寝てたので展開がよくワカラン…(汗)
とりあえずヴェッテルくんの独走かと思われた展開が思わぬ方向へころがっていく、なんて
F1界じゃよくある話だ(笑)

なんかよく分からなくなってきたので(笑)このへんで。






あークリエンだ。元気かな?
(見るたびマッチョになっていくよーな気が…(笑))

♪サイクリング、サイクリング、やほ~ やほ~♪ (……ペトロフくんの笑顔につい)

マッサんが目の上を怪我したレースが去年のハンガリー。
当時助けてくれたメディカルスタッフと再会してお礼を述べたそうです(^-^)

ヒュルケン、前髪変えた?(笑)

この2人仲良いのかな?wkwk(*’∀’)

久々にドライバーファッソンチェックでもしようかなと思ったけど、
ヴェッテルくんが着てる服が最近なんか気になって…(笑)

今回の表彰台。 ゴリラジャンプと命名したい(笑)

うーん今回はニックの写真がなかった…

ハンガリーの後は4週くらい夏休みがあって、スパですよベルギーですよ。
さて、いよいよ後半戦って感じしてきました(^-^)
by katuhiro-iyama | 2010-08-02 23:53 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by ニコニコ at 2010-08-06 23:25 x
ヒュルケンとペトロフ写真ありがとうごさいました(^O^)/
早速待受画面にしましたよ
ペトロフも何気に見せる笑顔 いんですよね 萌えますもん(笑)
この二人は去年GP2でチャンピオン争いしましたからね ライバルでもあるし 仲良くもあると
ヒュルケンは ヘアスタイル なんか独特ですよね 特に前髪!
ちびまる子の花輪を思い出しました
Commented by katuhiro-iyama at 2010-08-08 00:30
コメントありがとうですv
ヒュルケンとペトロフの画像、待ちうけにするとは通ですな!w素晴らしい!w
そうか、去年のGP2で面識あるんですね。知らなかったです。この2ショット納得いきました(^-^)

花輪くん……言いえて妙ww 顔はいいんだからセンスを…と言うと、
やっぱり某ヒゲのあの人と同じドイツ出身って連想してしまいます(笑)


<< えふわん夏休み 31話 >>