人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス決勝……

……なんか、もういいやって感じ?(爆)

ニック(とゆーかウィリアムズ)の調子が上がらないのは
もう目に見えてたので、今回はセカンドロースタートの琢磨くんに
注目して観戦してました。
…したらコースアウトするし…(悔)
だいぶ投げやりになったけどとひとまず最後まで見ましたよ(苦笑)
アロンソ優勝おめ~v
あと国旗掲揚担当者の方、やっちゃった~(爆笑)

決勝結果。

今回は写真も少ないし(ニックね)、
F1自体は楽しめたけど、何となくテンション上がりきりません…(苦笑)
ええ~い、次のシルバーストンに期待だ、期待!
流れが悪い時に連戦は逆にちょっとありがたい。
ずるずるっといっちゃうか一転して素早い巻き返しが効くか、どっちかだから。

ドライバーズパレード。見せ場はこれくらい(爆)

へ~いムーチョ~♪(笑)
(デビクル先生とクリエン&リウッツィってなんかいいトリオに見える。
チーマーのアニキとちょこまかした舎弟2人ってカンジで(爆笑))

ナイショ話?

ちょっといいショット。

イギリスは頑張るゾ!
by katuhiro-iyama | 2005-07-04 22:41 | F1話 | Trackback | Comments(0)


<< 雨降るのか降らんのかはっきりせい フランス予選 >>