なつがくーれば


夏を感じながら出かけたりしてみました。
……暑いのキライなんだけどね……。
ずっと室内でシゴトしてるからさ、たまには外に出ないと(苦笑)

途中、ちょっと目を引くお店がありました。
d0025055_23384321.jpg


F岡県K市にあるお店で「とわいらいと」さんです。
入り口に張り紙がありました。
(要旨)「この店はアニメ・漫画・ゲーム・特撮・SF・同人誌などが好きな方たちが
集い、語り合うことを目的とした場所です。※メイドさん喫茶ではありません!」

ほほ~(・ω・*)

通りすがっただけなので店内の様子は不明なのですが、
個人的にこういう主旨の場所は好きです。イイナと思います。
最近はネットで交流が深まるようになったけど、やはり生身のニンゲン、
結局のところ直接触れ合って語り合う場を求めたくなると思うのです。
外観がアレ(……)だけど、もし自分の家の近所にあったら1度足を運んでしまうかも、
そう思ってしまったお店でした。

(常連同士で派閥争いとかカプリングトークでケンカとか起こりませんように)←こらこら(汗)








ちょっと遠出して海も見てきました。
d0025055_23473890.jpg


うーーーみーーーー!!!


やっぱり波の音っていいねえ。自然の音を感じられてほっこりしました(*^-^*)
貝がらも拾って夏の思い出。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2010-08-25 23:36 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/11806863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雑多なアニメ感想 34話 >>