人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!!


やたたたたーーーーッッ!!!!! ε≡o(*゜∀゜)o

ニックが、次GPからザウバー復帰っっ!!!!!!

詳細はこちらっ! こちらも。

いや~~。意外に早かった(笑)
復帰するなら来季からかな、と思ってたのでこれは意外に早かったです(笑)
(ピレリのテスドラになって以降、他チームから来季のオファーがあるらしいって話で、
来季復帰期待か?と思い始めた矢先ですたw)
そしたらイタリアGP直後にニックがザウバーと契約か?って話が出たら
ザウバーおじさん否定してたんで、
「おっ、こりゃマジネタww」(注目の移籍ネタが出た時、関係者はまず否定する(笑))
ウハウハしてたところに、矢張りの正式発表!!w

ニック、次のシンガポールGPから今季いっぱいの復帰ですって~~(* ̄▽ ̄*)ウヒヒ
やったね~~嬉しい~~vv
しかしいきなりのナイトレース(だよね?)だから、慣れるの大変そうだし、
ザウバーのエンジン残機はゼロってハナシ…ひ、ひええ~(苦笑)
……まー、残り5戦だけでも走れるってだけでもおいらは十分嬉しいっすww
今季はすっかり、走る姿を諦めてたからねえ…。
思いがけず、今季のF1に対する情熱が盛り上がってきましたwww

…それにザウバーっていったら可夢偉くんのチームメイトじゃんねえ!!!
(指摘されて初めて気付いたニックヴァカがココに(爆笑))
うわ~地上波中継で「可夢偉の新しいチームメイト、ハイドフェルトです」とか
「可夢偉はベテラン・ハイドフェルトより速いタイムを記録!」とか
比較されながら名前が出るんだろうなwww
ニックってほんとにどこまでもベンチマークwwwwww

いやー嬉しいっす。これはもしかするとおいら、
都合さえつけばいきなり鈴鹿決勝へ駆けつける
こともやりかねません(爆)ww うーわー(笑)
あー…金銭面考えたらあんまりやりたくないんだけど……やりそうな勢いの自分が怖いwww

ってわけで、
ニック!!復帰おめでとう!!! 待ってたよ~(*^0^*)
by katuhiro-iyama | 2010-09-15 22:29 | ニック話 | Trackback | Comments(2)
Commented by ニコニコ at 2010-09-15 23:24 x
ついについにニック 復帰しますね 我慢してた甲斐がありました
もう思いっ切り暴れてもらいましょう!!
勿論 来年も残留って事をお願いしたいです
ニックVSニコヒュルのイケメン対決も 楽しみです
Commented by katuhiro-iyama at 2010-09-16 00:31
さっそくのコメントどうもありがとうございました!(*^0^*)
ほんと、うーんと実力のほどを見せ付けてほしいですw
(日本の地上波での扱われ方も注目しつつ(笑))
ニコニュルとの対決ですか。なんかあっちはニックのこと眼中にないらしいです(笑)
ぜひ印象付けて打ち負かしてもらいたいところw

またニックが走る姿が見られますね!いっしょに応援しましょう!(*^0^*)ノ


<< ヘタr…もとい、イタリア やきう観戦! >>