人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいでませシンガポール


シンガポール前プレビューでてます。

ニック、復帰レースを心待ちにする

チームリリースですが「可夢偉とも会えるのが楽しみ」とかって言ってて、
改めて「あーホントに可夢偉くんとチームメイトになるんだ~」って実感。
地上波はどう扱うんだろうかw楽しみ( ̄m ̄*)ニヨニヨ

そしてレース前にニックの新ヘルメットがご開帳~~w
新レーシングスーツ姿とヘルメットを公開

じゃ、じゃーんw  いい笑顔です

今回はメット黒なんですね~!いいぞいいぞw
これまでの印象とガラリと変えてきて、印象的ですね(^-^)
自分の意識の中の、ニックメットカラーを塗り替えないとな~。

そしてそして、木曜プレカンキターww(*゜∀゜)o

いい表情です。 (あれ?今回カーナンバーって22?)

木曜プレカン日本語訳 …おっと!衝撃的事実判明!
現在GPDA会長はバリチェロ氏とのこと!!(゜∀゜)

そうか…ベルギーに来てなかったという時点で
GPDA会長職は下りてたということだったんだね(^0^;)なるほろ。
バリチェロさんは初会長職かな?ガンバッテクダサイ会長w

ああ、そうそうニックの後任のピレリタイヤテスドラは、
ウワサ通りデ・ラ・ロサさんになったとの事。
ふう~ん…そうか…ふーん……。
(これもあってニックとデラロサの関係…というか、因縁について気になってる今日この頃。)

とにもかくにも、ニック復帰がいよいよ目の前に近づいてまいりました~(*^-^*)
やはり気持ちがたかぶりますねw
by katuhiro-iyama | 2010-09-23 23:52 | ニック話 | Trackback | Comments(2)
Commented by ニコニコ at 2010-09-25 00:01 x
どうも~ 写真ありがとうございます いい表情だし 白がよく似合いますよね
是非頑張ってもらいたいですよね
ニコヒュルとご対面は したのかなあ? もし2ショットありましたら Upお願いします(笑)
Commented by katuhiro-iyama at 2010-09-26 01:09
コメントどうもです^^
ニックはなんだか、白と青の組み合わせが似合うとオモッテマスw
(ザウバー、ウィリアムズ、ザウバーと…)
写真は自分の目線でチョイスしてますんで、気になるようでしたら
ぜひ写真サイトいろいろチェックされてみてクダサイv(*^-^*)


<< ブレブレその3 フィクションです、が…… >>